Now Loading...

フォロワーブログ一覧

多数公演行ける人もいれば1公演もいけない人がいる

私は後者だけど・・

みんなが平等に1公演は見れるようになんとかならんもんかね・・・


コメント (0)

岸君もれんれんも上手で違和感ないわー

れんれんの女の子声がかわいすぎて一瞬わからんかった

11月の東京ドーム当選した!
嵐のコンサート初めてだ・・
嬉しい??

,


コメント (0)

今日は哀しみ表現

れんくん「お気に入りのアイス 全部 食べられました~」

岸くんは「zip生放送でVフリできなかった」ガチ反省w

すばるくんに続いて亮くんまで・・
文春・・


コメント (3)