Now Loading...
  azabu
東京都 会社員 30代

岩橋玄樹が警察沙汰!パニック障害による活動休止期間中のトラブル発覚でキンプリ脱退&ジャニーズ退所の可能性が濃厚に

コンビニで年齢確認を求められ、トラブルになったようです。

「若く見られたのか、店員さんが年齢確認のために身分証の確認を求めた。すると、岩橋くんは店員の態度に腹を立てたようで、急に激昂し店員さんへ食って掛かったのです」(岩橋の知人)

「パニック障害の療養中である岩橋が、コンビニエンスストアのスタッフの方の予期せぬ問いかけに対して突発的に緊張を感じて取り乱し、思わぬ形でご迷惑をお掛けすることとなり大変申し訳なく思っております。もっとも、岩橋は実際にスタッフの方とのトラブルに発展した知人の参考人として事情聴取に応じたものであり、身元引受人が必要な状況ではございませんでしたが、トラブルの影響で精神的に不安定な状態でもあったことから、ご両親に迎えに来てもらった次第でございます」
[週刊文春デジタル]

「お酒を売ってもらえないことにイラ立ちを覚えたのか、岩橋くんの周りにいた複数人の外国人男性も口論に参加し、英語で店員さんに迫っていました。そのうち収拾がつかなくなって、店員が警察を呼ぶと言い出した。すると岩橋くんは少し焦り出したのか、外国人男性に対して、『Calm down(落ち着いて)』と英語でなだめていた。その後、店側の110番通報によって警察が駆けつける事態になり、事情を聞いた警察は、岩橋くんと外国人男性をパトカーに乗せて連れていきました」(近隣飲食店関係者)
[週刊文春]

大丈夫???
お酒に逃げたい気持ちはわかるけど、あまりもめごとを起こして復帰が伸びるのも悲しいです。

King & Prince ,


コメント (0)

コメント一覧

まだ、コメントがありません

コメントをどうぞ