Now Loading...
  azabu
東京都 会社員 30代

松本潤、顔面蒼白!元交際相手の葵つかさが暴露本的フォトブックをクラウドファンディングで出版することを正式表明

4月12日、葵の所属事務所・エイトマンは「#葵つかさが本を出します」「#クラウドファンディング」などのハッシュタグをつけて1本の動画をTwitterに投稿。固定カメラを前に、葵が涙ながらに一人で話しているもので、「これまでつらいことがあった時、いつも皆さんに助けてもらってきました」「そんなみんなと一緒に、初めてのフォトブックを出したいと思いました。本には、私が今まで言えなかった気持ちを書いて、私が死ぬまでに一度は行ってみたいと思っていたハワイで写真を撮りたいです」と述べ、出版への協力を求めていた。

18日午後8時には、サイトが開設され、葵の「10周年記念フォトブック」制作プロジェクトがスタート。クラウドファンディングとは、ネット経由で資金などを調達する仕組みだが、支援金額は「お礼動画プラン」の3,000円をはじめ、5,000円、1万円と細かい分類があり、23日時点で15万円と30万円の高額プランに各1名、最高値の40万円はすでに2名が受付済みとなっている。支援人数の合計は41人で、目標金額350万円のところ、190万円ほどに到達。5月31日午後11時59分までに目標額に達すればプロジェクト成立となるが、期日前に350万円に届く勢いを見せている。

「プロジェクトのサイトで、葵は『本当に本当にいろんなことがあった10年』と振り返り、自分自身を見つめ直す意味でも『これまで言えなかったこと、自分の正直な気持ちを表した、「フォトブック」を作ってみたいと思った』と、動画と同じことを明かしています。『東スポ』が書いたような、松本の“セックススキャンダル解禁”といったセンセーショナルな内容にはならないでしょうが、10年の活動を回顧する中で、『文春』の密会報道に触れないというのもおかしな話。直接名前は出さずとも、松本に関する恋愛事情や騒動時の心境に言及する可能性は高いとみられます」(ジャニーズに詳しい記者)

ビジネスジャーナルより。

ま、マジですか…。
事務所が止めそう、買い取りそうな予感もしますが。

女って怖い!

, ,


99+

コメント一覧

まだ、コメントがありません

コメントをどうぞ