Now Loading...
  azabu
東京都 会社員 30代

嵐5人が“仲間”を語る「5人で嵐という大きな目標があった」

8月16日(金)発売の小中学生向けニュース月刊誌「ジュニアエラ」9月号に人気アイドルグループ・嵐が登場する。24時間テレビのメインパーソナリティーを務める『嵐』5人に単独インタビュー。特集は、7月に世界遺産登録が決まったばかりの「百舌鳥・古市古墳群」など、世界遺産の王墓に迫る。

嵐の単独インタビューでは、5人に「仲間」について聞いています。仲良くいるための秘訣は?との質問に、「自然体でいること」(相葉雅紀)、「思いやりの心を持つこと」(櫻井翔)、「お互いに尊敬することが大事」(大野智)。「この5人じゃなかったらこんなに続かなかったかも」(二宮和也)とも。「僕らには、この5人で嵐という大きな目標があった」(松本潤)と言います。

忙しい嵐のメンバーに、番組にちなみ24時間もし何かになれるとしたら?とも質問。それぞれ個性あふれる動物の名前が登場した。撮影では、紙ヒコーキをとばす姿が。童心に返った表情の5人が見られます。

人気のSexy Zone連載には、マリウス葉が登場。「人と比べないでいるにはどうすればいい?」という読者からの質問に、「自分の人生は自分中心でOK」とアドバイス。自宅でくつろいでいるような、パジャマ姿での写真も必見です。

Jnews1より。

嵐らしさが詰まったコメントですね。
セクゾの記事も楽しみです!

,


コメント (0)

コメント一覧

まだ、コメントがありません

コメントをどうぞ