Now Loading...
  azabu
東京都 会社員 30代

松本潤に「第三の女」報道!お相手の彼女は専属大人嬢で、松潤はフィリピンのタガログ語がペラペラとの噂

またも松潤にアダルトなうわさが…。

新井浩文や山口達也の不祥事を的中させ、注目を浴びる雑誌「実話ナックルズ」が運営するニュースサイト「覚醒ナックルズ」が、松本には井上、葵に続く第3の女がいたと、驚きの情報を掲載した。

「一昨年、松本が一般女性に盆栽を送ったという記事が一部メディアで出たのですが、今回『ナックルズ』は、その記事を扱った編集者を取材。それによると、相手女性は日本人でなくフィリピン人だったらしく、しかも専属の大人嬢の可能性があるとのこと。なんでも松本は、井上と関わって人気が下がることを懸念し、専属の大人嬢で発散していた疑いがあるとのこと。また彼は、フィリピン言語のタガログ語を話せるという情報もあり、09年のTBSドラマでフィリピン人ハーフ役を演じたのも、そのスキルを生かそうとしたのだとか」(前出・芸能記者)

艶系女優の葵とは4年も続いていたと噂される松本。もしかすると彼は、他のどんなアイドルよりも、一途な男なのかもしれない。
[アサジョ]

…とのことですが、セクシー系女性とのうわさが絶えない松潤。
でも、噂の出所を考えると信じていいものかは疑問ですね。
結構無茶苦茶な記事かなと個人的には思います。

, ,


コメント (0)

コメント一覧

まだ、コメントがありません

コメントをどうぞ