始まりましたー。
山田くんのドラマ‼️
見ていただきましたか?好評なんですよ。田中圭くんとの掛け合いをずっと見ていたいなど、、、ありがとうございます✨
テレビ関係者ではないですが。。。ありがたいことで✨✨
胸板の厚さが私は、ドキドキもんで。そんでもって、白が似合う?
そして、music dayでは、シャッフルメドレーと、JUMPで歌うとき、しっかり髪型を変えるというファンサービス
さすがだなーと感心しちゃって、惚れ直しちゃって。
ほかのグループを好きな方も、JUMPってかっこいいじゃんと言われているのを目にして嬉しかったり、、、。そうなんだよー、素敵なグループなんだよって言ってみたり(笑)
来週かな。また歌番組でるので、要チェックです。
あー、早く金曜日ならないかなー。優しい眼差しみたい。。。私を癒して~
あれ?
友達が、これあげなきゃって思って‼️と朝職場で渡してくれもの。
手のなかにハートのキーホルダー。
裏返しになっていて。めくると。。。
知念LOVE❗
たしかに、知念くんも好きよ。でも、私の好きなのは、涼ちん?
あら?違った?っと。
あんなに山田くんについて、語ったのに(笑)
でもHey! Say! JUMPという名前は彼女に刻まれていた。それだけでもイエーイ???
みんなに知ってほしい?素敵さを。
なので、ありがたく知念くんキーホルダー頂きました。
ライブあれば、山田くんのも買って二つくっつけていきたいなー。
初めてのグッズが知念くん。山田くん、なんか喜びそー(笑)
そんな、今日の朝でした。
明日は、土曜日
朝ゆっくりできるの久しぶりの土曜日です。
なので、今日は夜更かししようかなー
ゆっくり曲聴くのいいなー。
最近土日になるのが早い。そして、土日が過ぎ去るのが早い(笑)
いやだねー。年だねー(笑)転がり落ちてるよね。
癒して山田くーん
この顔すきすぎるー
可愛くないですか??私、思わず動画をスクショしちゃった?
この可愛さって赤ちゃんにしかないと思ったのに、さすが、山田くんは、持ってます✨✨✨
愛おしさ倍増~✨
ドラマももうすぐ。
そして、9月。。。年末まであと3ヶ月ちょっと。
はやいねー。コロナに怯え半年。。。まだまだ続くコロナ時代だね。
そして、秋は台風。。。災害が、大きくならないよう願うばかり。
わからないよね。台風で、安全、危険が。なにが、どこからか飛んでくるそんなこともあるし。
近い将来みんな、シェルター必須アイテムになりそう。。。






