おかえりー。
伊野尾くんが、今日からお仕事復帰✨元気になってよかったー。
8人で歌う新曲。また歌番組で聴きたいなー。
復帰記念で、山田くん&伊野尾くんユニットnapanapa聴いてみた。
いつ聞いても2人にピッタリな曲~。かっこいいー。
伊野尾くん、おかえりー。
虹
今日ね。虹が出てたよ。綺麗に橋がかかってた✨
まさに、新曲YOUR SONG の歌詞のように✨✨✨✨
うん、うん?そうやって話を聞いてくれそうな顔してる?
そんな風に話を聞いてほしいなー。山田くんに。。。
仕方ないからこの写真に話しかけてます(笑)
お久しぶりです。
すごくお休みしてましたが、元気です。FNS~かっこ良かった?ただ、曜日1日ずれてたぁ?
ここのとこ、色々仕事してまして、やっと、終わりそーそんなとき、監査の日が延期?延期した分また、まとめるものも増える。。。
なんてことでしょうか。
まぁ当分こないようなので、まぁいいか。(笑)
そして、8月も終わりますねー。あー山田くんのドラマが入るー。
周りに見るよう宣伝バッチリ。
あとは、見るのみ。楽しみだな~
それにしても、胸板厚くなった気がする山田くん。わたし華奢も好きよ(笑)
絶対、胸板ガッチリだ。そんなこと、シャツの上から感じている私?
変態丸出しですが、、、もしよければ、ドラマでその辺も注目して頂ければ、あーたんの言う通り‼️と思うに違いない(笑) これは、金10みないとね。
エール
圭人くんが、留学していた学校を卒業しました✨おめでとう。
そして、新たな夢をみつけて、もう少し海外で頑張るお話がありました。
メンバーも、頑張っておいでって言ってくれたということです。
こんな世の中だけど、力をつけて、また戻ってきてほしいです。
仲良しJUMPだから、絆は深い✨
圭人くん担当さんは、帰ってくる❗って思ったから寂しいよね。私も山田くんが、となったら、ちょっと思うかも。でも、チャレンジできる人ってやっぱりすごいと思うから、応援する。
待ちましょうね。
話は変わり、最近暑すぎて、黒パンはいて信号まちしていたら燃えるかと思った(笑) まさに、理科の実験で、した虫眼鏡当てられた気分(笑)
真っ黒なんて、着れない。白なんて、あんまりもってないよ。
早く涼しくなって~。
なんでおれもやねーん
岡田くんのファブル2が、来年公開✨いやー嬉しいです。
見たかたいます?もう、壁登る登る(笑)
スタントなしですよ。
さすがです。
あれの2‼️‼️楽しみすぎる
ただ、ほんとは、公開予定の山田くんも出ている映画、、、いつ??コロナで延期しちゃって、まだ公開されてないよね。
まずは、それをみたいな。






