Now Loading...

フォロワーブログ一覧

神崎くん、素敵だった。涙目になる姿も。キャッチボールする姿も。社交ダンス姿も。
金曜日の夜さいこー

前回のブログで書くことあったのに、忘れてしまった。。。少年隊さん、卒業。
名曲ぞろいだったなー。
まいったね、今夜も、好きだけど、ABCも、すきだった。スタンド蹴るとことか。
 
リズムより沢山、振り付けがある、すごい、運動量だったー。

あー湾岸スキーヤー歌いたくなってきた~。名曲は、語り継がれます。


コメント (2)

明日は仕事やすみーーのはずだったけれど、休めなくなりましたぁ。
あー、JUMPdayにしようと思っていたのに、、、また、お・あ・ず・け?

連休あったし、働かないとね(笑)
台風それましたねー。直撃免れてよかった。

この、山田くん、かっこよすぎ‼️イスに座るだけで、オーラがまぶしい✨✨

秋の気配も感じて、なんかいい。いや、なんでも素敵なんです。このまま、キャンプに二人で行きたいくらい(笑) あー、焚き火をみて、朝焼けみてー(笑)
山田くんの料理食べて~いいなー。そんなキャンプ(笑)


コメント (0)

4連休ですねー。といっても我が家は普通の土日と変わらず、仕事、習い事の2日間をすごしています。
明日は、1月ぶりにおでかけへ。
8ヶ月ぶり‼️
明日は、楽しんできたいと思います。

私の話は置いといて、、、、俳優涼ちゃん、アイドル涼ちゃん、2つ全然違う。
表情も雰囲気も。おんなじセンター分けだけど、柔らかさというか、、、すごい。さすが涼ちゃんです。

歌う山田くん好きだなー。大好き❤️


コメント (2)

寝顔見たら、眠くなる。安らぐ、心地よくなる?私の安眠アイテム✨
金曜日をまってたよ。
優しく、まっすぐな神崎くん。

何でもメモとっちゃうとこ、キュンポイントです。
そして、たまに出るスーツじゃない姿いい‼️スーツとのギャップの服装なんだもん。

そして、シャンプー使ったでしょシーン キャー?
水戸黄門のお風呂シーンのように、毎回ほしいものです(笑)


コメント (0)

こんな姿でも、綺麗(笑)
ペンになりたいよ(笑)選ばれしペン✨
ペンすら気品があるように見えるのは私だけ?
そんなことを思いながらこの写真をまじまじ見つめる私です。

新曲PV解禁しました。
山田くんの笑顔ばっちり素敵です。


コメント (2)