Now Loading...

フォロワーブログ一覧

出掛けてきました。素敵なお部屋にとまり、1日遊んできました。すごく混むと言うので。日月で。
甘かった。修学旅行シーズン?
新しいアトラクションは、整理券が必要で。大人は子どもために走る‼️
しかし、がっちり修学旅行生に押さえられ整理券5人前でなくなり、、、泣く娘、、、朝から前途多難です。
でも、違うのにさそいながら、なんとか夕方まで、遊んできました。
リベンジしたいと娘?来年かなー。
最後は。笑顔になってくれて、母は、ほっとしました。(笑)


コメント (2)

ドラマでの学ラン姿✨これ、永久保存です‼️

山田くん曰く、ブレザーならイケたとおもうと。
いやいや、イケてますよ。十分。

たしかに、ブレザー得意なんですよ✋山田くん?
あー、みたくなったー。金田一かなー。見ちゃうかなー(笑)


コメント (6)

この角度が、一番好きな私。きれいだし見上げたいし、すごい近くだし、この角度大好き?

どんなこと、思ってるんだろう。絶対お腹すいたじゃないよねー(笑)


コメント (0)

笑顔大好き。涼介スマイル☺️

私の横で笑って~。

さぁ、今日もデッドバイデイライトやろっと。
ガチのコントローラーを買ってしまいました。

助け助けられ、ゲームの中でいきています(笑)知らない人でも、優しくて守ってもらうときゅんとする私です(笑)


コメント (0)

悲報がつづきます。
やるせなくて、苦しくなるね。
選ぶ道は、たくさんあるはずなのに、全部の道がまっくらで、閉ざされたようにみえてしまったのかな。
幸せが大きい分ふとよぎる不安、いろんな気持ちが心の中に沢山住んでしまったのかな。

悲しい、苦しい、
そんな感情を感じるのも生きているから、、、踏みとどまってほしかった。。。


コメント (2)