Now Loading...

フォロワーブログ一覧

トラジャ、もちろんダンスは素晴らしかったけど、トークも面白かったぁ☺️作らない自然な感じに癒されるのよね。
松倉くんのギターは会心の一撃?大真面目だから笑えるー?
この7人なら、バランス良く支え合えちゃいそう。キスマイ兄さんや周りが大好きになるのも納得。
世界デビューの重圧ならピリピリして当たり前、乗り越えてきた勇姿に???


コメント (5)

林修の今知りたいでしょ!金髪学ラン如恵留くんが、ちゃんとしすぎていて、美しい✨✨ただただ感服。お疲れさまでした。ちゃんと休んでくださいね。


コメント (0)

リアタイできなくて悔しい爪あと失礼します?派手でイカツくて危ないのに、どこか品が良いパリピ?とにかく最高‼️


コメント (0)

圭人くんの脱退発表がありました。。。
発表している圭人くんの横の涼ちゃんの顔は、苦しい、悲しい、申し訳ない、そんな顔でした。見てて、苦しかった。
そして、第一声、ファンに申し訳ないと、頭を下げる涼ちゃん。
なんか、見ていられなかった。。。
 
ずっと9人離れてても9人って思うメンバーだから、何よりも辛い決断で、大好きだから、止められなかったんだよね。

涼ちゃんは、圭人くんのこと大好きで信じてた、圭人くんへの思いもしっかり話してたなんかすごい愛だなーって。愛されてるぞ‼️圭人~。
絶対、成果出さないとだめだよー。
JUMPのみんなのために、愛してくれた人のために。。。


コメント (0)

平日おやすみ最高ー。家にだれもいないの、最高(笑)
まずは、ライブをみまして。。。キュンキュンして、アルバムきいて、山田くんソロのフレーズにメロメロ

さておき、この写真の山田くん、色白すぎ。背景の白さと同じくらい。色白いいなー。
いつ見ても綺麗すぎる(笑)


コメント (0)