Now Loading...

フォロワーブログ一覧

この時期は、正月の暴飲暴食で、胃の調子が悪くなる人が多いと病院の先生が言っていた。
私もその一人?


コメント (3)

この後会社の新年会ー。
ちょっと早く行っていろいろ確認とか準備的なのをやってくるよ。

正直めんどい、なんで私がやらなきゃなんないのー?

めんどい。

会社のお使いついでに更新ー。
寒いよもー?
はやく帰って少クラリピしたい。

,


コメント (1)

ニノってか嵐を毎日どこかで一度は目にしていたなー

小峠さんのツッコミて面白くて何故か好印象
嫌いじゃない

今年初投稿!
本年もよろしくお願いします?
いっぱい魂行きたい。


コメント (1)