Now Loading...

堂本剛、バーチャルジャニーズに興味「声かけてくれたらよかったのに」

4月1日の文化放送「KinKi Kids どんなもんヤ!」でKinKi Kidsの堂本剛が、バーチャルジャニーズについて言及した。

ジャニーズ初の試みとして絶賛活動中のバーチャルアイドル「海堂飛鳥」と「苺谷星空」。

この日、剛はバーチャルジャニーズに言及し、「バーチャルジャニーズってあるんですね。何なんですか?声かけてくれたらよかったのにな。デザインとか音楽とか、色々面白いことを。声優は僕はやらないよ。しんどいから」と明かしたのだ。

海堂と苺谷に関しては関西ジャニーズJr.が声優をつとめているが、声優以外の部分で携わりたかったという剛。

剛は「デザインとか音楽とか、面白そうやな思って。でも、“えー。ジャニーズがバーチャルとかやるんや”みたいな。それでいくなら、もう僕ら仕事大丈夫になってくるからね」とも語り、めまぐるしく動いていく時代の変化に驚いているという。

数年前までネット上の写真がNGだったジャニーズが今やユーチューブチャンネルやバーチャルアイドル。「色んなことが、どんどん変わっていくんでしょうね」と語った剛である。

ググットニュースさんより。

剛君ならVtuberもはまりそうですね。
多才!!

KinkiKids ,


コメント一覧

まだ、コメントがありません

コメントをどうぞ