関ジャニ’sエイターテイメント ジャム交換探しています。
【譲ります】
東京ドーム
8月15日 2連
8月16日 2連
【求めます】
京セラドーム
7月23日 2枚(バラ可)
ビスタ対応している方
差額清算をして頂ける場合 枚数違いも可能です。
同時入場や座席検討、半券返却、連絡先の交換も応じます。
取引方法は当日手渡しを考えていますが相談して決めたいと思います。
人気公演ゆえ難しいかと思いますが、出来る限りの対応を致しますので 心当たりある方からの連絡お待ちしています。
お譲りのみは考えていませんのでご了承下さい。
よろしくお願いします。
関ジャニ∞
メッセージの送信にはログインする必要があります
関ジャニ∞
難しいこととは思いますが
大阪いつでも良いのでもしも
同行か譲ってくださる方がいたらご連絡お待ちしてます
2枚ご検討の方お願いします
年齢安田君と同じ
チケットは25日なら大阪受け渡しを希望します
それから
音信不通絶対しないし迷惑になることは致しません
今回ライブ全滅の為それでも諦めきれずにやれることを
してますこれを
機会に仲良くなれれば嬉しかったりします
妹がエイタな為に一緒に参戦します
メッセージの送信にはログインする必要があります
関ジャニ∞
『関ジャニ’sエンターテインメント ジャム』
【求む】
ナゴヤドーム8月6日(日)1枚
定価で譲って下さる方を探しています。
一人で参加のため、同時入場などご要望があれば対応いたします。
皆様お探しかと存じますが、どうぞ宜しくお願い致します。
会社員/大阪40代
メッセージの送信にはログインする必要があります
関ジャニ∞
俺節のチケットをお譲りいただける方を捜しております。
6月16日(金)のチケットを1枚定価+手数料でお譲りいただける方をさがしております。
お席にはこだわりません。
お心当たりの方いらっしゃいましたらご連絡いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
東京在住 社会人
メッセージの送信にはログインする必要があります
関ジャニ∞
■連絡いただいた方へ■
お譲りさせていただく方へご返信差し上げました。
メールが届かなかった方々は、今回ご縁がなかったということでご了承ください。一人一人お断りのご連絡を差し上げられず申し訳ありません。
ありがとうございました。
関ジャニ’sエイターテインメント ジャム
京セラドーム
・7/22(土) 4枚
・7/23(日) 4枚
両日友人とダブって取れてしまいましたので、定価+FC等手数料でお譲り先を探しています。
*当日同時入場可能
*お席に関して、入場後こちらで選択させていただける方
(ビスタ席の場合はご相談、対応させていただきます)
以上の条件に合う方がいらっしゃいましたら簡単な自己紹介を添えてご連絡ください。
よろしくお願いします。
メッセージの送信にはログインする必要があります

