エイタメジャム交換を探しております。
【譲】大阪21日2~4連
名古屋6日2連
東京13日14日15日各2連
【求】大阪22日2連
差額お支払い可能であれば4枚と2枚での交換も可能です。お心当たりがあればご連絡よろしくお願い致します。
20代 大阪
関ジャニ∞
メッセージの送信にはログインする必要があります
関ジャニ∞
【求】俺節 6月3日昼公演 1枚
定価+手数料で譲って頂ける方を探しております。
大体のお席を明記の上ご連絡頂けると助かります。
宜しくお願い致します。
メッセージの送信にはログインする必要があります
関ジャニ∞
関ジャニ∞ エイターテインメントジャム
8/14.16 18:00開演
チケット2枚連番あります。
同じ日時のチケットが二口あるので一緒に入場していただき座席がわかったらどちらかをこちらで決めさせていただきお譲りする形でお願いしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
メッセージの送信にはログインする必要があります
関ジャニ∞
俺節のチケットを探しております。
【求】6/10昼公演2枚
6/24夜
6/25昼
6/26昼 各1枚
急遽、仕事の休みが取れましたのでチケットを探しております。まとめて譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、優先させて頂こうかと思っております。ドタキャンや転売などのマナー違反は一切致しません。舞台鑑賞のマナーも心得ております。どうぞ、よろしくお願い致します。
山口県在住
30歳保育士、安田君担当
メッセージの送信にはログインする必要があります
関ジャニ∞
イレギュラーですが交換を探しております。
(譲)
◆嵐のワクワク学校 京セラドーム 6月18日 17:00 1枚(隣には私が座ります。)
(今日の時点で入金済・未発券です)
関ジャニ’sエイターテインメントジャム
◆7月15日(土) 札幌ドーム 2連
(求)
関ジャニ’sエイターテインメントジャム
◆7月23日(日) 京セラドーム 2枚
交換していただいた差額はお支払いさせて頂きます。
ドタキャン・音信不通・転売などの迷惑行為は一切致しません。必ず当方が入らせて頂きます。
お心当たりがございましたら是非ご連絡頂けませんでしょうか。
決まるまで何度か再掲上させて頂きます。
難しいとは思いますがよろしくお願いします。
大阪/30代後半社会人
メッセージの送信にはログインする必要があります

