福岡公演 9/10(日) 2連番お譲り願います。
ハズレてしまいましたので探しております。
同時入場や半券返却など条件は守ります。
マナー違反などもいたしません。
是非ご連絡お待ちしております。
40歳代 会社員
関ジャニ∞
メッセージの送信にはログインする必要があります
関ジャニ∞
関ジャニ’s エイターテインメント ジャム
【譲】
7月23日(日)1~4枚
【求】
7月20日(木)1枚
7月22日(土)2枚
23日のチケットが重複して取れたため、交換していただける方を探しています。
両日交換していただける方を優先して探していますが、22日のみでもお願いしたいです。
交換枚数に対して差額精算が必要な場合、もちろん対応させていただきます。
◯転売、ドタキャン、音信不通などなさらない、基本マナーを守っていただける方
◯同時入場等でビスタ対応をしていただける方
人気の公演で大変難しいと思いますが、条件の合う方、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
30代会社員
メッセージの送信にはログインする必要があります
関ジャニ∞
交換お願い致します
関ジャニ’sエイターテイメントジャム
【譲】
大阪 7/23(日) 1~3枚(ビスタ対応可)
【求】
大阪 7/22(土) 1~3枚
当方当日移動致しますので、ご迷惑にならないよう神奈川県内・都内で事前交換出来る方を希望しております。
最後まで責任を持って対応させて頂きます。
お心当たりの方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願いいたします。
神奈川県/40代
メッセージの送信にはログインする必要があります
関ジャニ∞
名古屋と東京の交換お願いします
☆譲☆
ジャム
名古屋 8/6 (日) 1枚
☆求☆
ジャム
東京 8/14(月) 1枚
同時入場していただける方でお願いしたいです。
交換同行歓迎です!
場所違いで大変難しいとは思いますが、
お心当たりがある方のご連絡お待ちしております。
宜しくお願いします。
28歳 社会人
メッセージの送信にはログインする必要があります
関ジャニ∞
9月10日2枚定価+手数料で譲って頂きたいです。こちら、遠方からの遠征ですが、ホテル、飛行機手配済です。9日の昼過ぎには福岡に到着します。
こちらは村上くん担当あじゅと錦戸くん担当あさちゃんの30代、大阪住みです。
今回は札幌のみ入りました。どうしても最後に同じ時間をメンバーとむかえたいです。ドタキャン、マナー違反、転売いたしません。大変人気の公演で探してる方たくさんいるとおもいますがよろしくお願い致します。
メッセージの送信にはログインする必要があります

