Now Loading...

アラシック激怒!「嵐のワクワク学校」へのHey! Say! JUMP出演決定に「オマエらの時代は終わったんだよ!」と辛辣な声も

嵐のイベントに出演するHey!Say!JUMPに不満の声が?

「来年活動休止期間に入ることもあり、活動休止に入る前にライブで嵐を一目見ようとファンクラブに新規会員が大量入会して、ただでさえ当たらないライブがより当たらなくなると古参ファンの不満が高まったことは有名な話。嵐ファンの中でもチケット争奪戦が厳しいのに、そこにJUMPも出演するとなると、JUMPファンもチケット争奪戦に加わるわけですから、嵐ファンから不満の声が上がるのも無理はありません。そのため、サポート役なしでのイベント開催を望むファンが多いようです」(エンタメ誌ライター)

 となれば、サポート役がJUMPでなくても、批判の声が高まっていたような気もするが、嵐ファンの反応のを見る限りではサポート役がJUMPだからこそより最悪という声も。

「一部のJUMPファンのマナーの悪さがどうにも許せない嵐ファンも多いようです。そのため、嵐とJUMPのファンで席を分けてほしいという声も見受けられています。また、初日公演である6月22日にはJUMPのメンバーである伊野尾慧の誕生日ということもあって、嵐が主役のイベントに水を差すことを嫌うファンもいるようです」(前同)

アサジョより。

アラシックの気持ちは分かります!
ジャニーズの後輩を思うのもわかります!
それぞれ単独の方がいのかなあ。


コメント一覧

まだ、コメントがありません

コメントをどうぞ