圭人くんも。。。?
圭人くんがお父様の会社の取締役になったというニュースを見ました。
えーーーー!>_<
圭人くんももしかして退所しちゃうのーーー???
揺れるジャニーズ事務所、早く落ち着いて欲しいと思うばかりです(/_;)
お休みだぁ
平日おやすみ最高ー。家にだれもいないの、最高(笑)
まずは、ライブをみまして。。。キュンキュンして、アルバムきいて、山田くんソロのフレーズにメロメロ
さておき、この写真の山田くん、色白すぎ。背景の白さと同じくらい。色白いいなー。
いつ見ても綺麗すぎる(笑)
✨✨?
渡辺直美さんがYouTubeライブで紅白の裏話しをして平野紫耀くんのキラキラ感が半端なかったらしくあの直美さんでも緊張したって言ってた。
紫耀くんから話しかけられていっぱい質問されてドキドキ?だったらしく、しゅーしゅーしか言えなかったって?笑笑
やっぱりオーラ凄いんだね⭐️⭐️。
私もしゅーしゅー言ってみたいなぁ笑
その前に気絶するかも??






