紫耀くんのエプロン姿
Zipの紫耀くんだそうです(*^_^*)
エプロン姿に急須。。。かわいすぎるーーー!
イギリスに短期留学してたの、知らなかった(☆。☆)
少し英語話せたりするのかな?
だとしたらかっこよすぎない???
予想通りの紫耀くん?
途中関西弁出たり天然発揮したりで予想通りに面白可愛かった?
ヤングコーン食べてまさかのモロヘイヤって?天才すぎる❗️
モリをイカダとか言うしヤバイくらい可愛いい?。あなたは天才でしかない❣️
めっちゃ寒そうだったけど風邪引いたりしなかったのかな??
もっともっとバラエティ?出てほしいなぁ?
蓮くんのCMが。。。
蓮くんが出演してるヒルマイルドが、ヒルドイドっていう薬のパッケージと酷似しているとのことで、販売中止→CM差し止め!!!(>。<)になるそうです。。。
悲しいーーー!
でもパクりはよくないですよ、製薬会社さん!
Happy birthday?
れんれん、22歳お誕生日おめでとう??
春からはドラマも始まるし忙しいね?
また庭ラジでメンバーからのプレゼント?も紹介してね?
今年は生廉に会いたいなぁ?






