昨日のRide on time
昨日のRide on timeの録画やっと見ました(*^▽^*)
のえるくん、めちゃかっこいい。。。
なんか若返ってる気がするのは私だけなのかな?
マジメな性格もすごくいい感じだなーと。
うーん、もはや私は箱推しっていうより事務所推しだね笑
Happy birthday?おめでとう?
24歳???おめでとう㊗️
紫耀くんにとってもティアラにとっても良い一年になりますように?
生紫耀くんに今年こそは会いたいなぁ?
いつも幸せをありがとう❣️
ビックリ❗️の次に嬉しさが?
大阪梅田メトロに忍ジャニのドデカ広告❣️❣️
思わず数分見惚れてしまった???






