Now Loading...

フォロワーブログ一覧

昨日のRide on timeの録画やっと見ました(*^▽^*)

のえるくん、めちゃかっこいい。。。

なんか若返ってる気がするのは私だけなのかな?

マジメな性格もすごくいい感じだなーと。

うーん、もはや私は箱推しっていうより事務所推しだね笑

紫耀くん、ちゃんとSNSチェックしてくれてるんだね☺️。
みんな喜んでるよ❤️

配信ライブ??。
DVD?が届くのを待つだけ?
待ち遠しい〜?
このジーンズ衣装最高に可愛いい?
個人的には、しょうれんのロング丈が好き❣️

24歳???おめでとう㊗️
紫耀くんにとってもティアラにとっても良い一年になりますように?
生紫耀くんに今年こそは会いたいなぁ?
いつも幸せをありがとう❣️

大阪梅田メトロに忍ジャニのドデカ広告❣️❣️
思わず数分見惚れてしまった???