Now Loading...

長年の嵐ファンで辛すぎるって人と話したい

投稿日:2019年1月30日
友達募集募集条件:年齢は気にしない ネット友達| メル友(line友達)| 女性限定
 
投稿者: えり
福井県 会社員 40代

2006年からファンで、5人とも大好きです。
公式の動画は見ましたが、会見の映像は、各チャンネル録画したまま辛すぎて、まだちゃんと見れてない状態です。

そろそろ何かあるだろうな…とは思ってました。
(松潤の結婚やコンサート少しお休みするとか)
でも、5人でいるのが見れなくなるのは考えたことなくて、言葉になりません。
何度も解散危機みたいに勝手に書かれたことあったので、今回のもそんな風に感じて、嘘みたいで、信じられません。

10年以上、嵐一筋だったのに、最近少しキンプリや他のことに気持ちがいってたから、自分に罰が当たったのかな… って毎日です。

同じように話せる友達がほしいです。
ラインしたり、今後会えたりするのも嬉しいです。
子供が小さくて、頻繁に返せない時ありますが、この時はごめんなさい。

福井県なので、滋賀はよく行くため、大野神社は行ける距離です。
一気に混雑しているみたいですが、どうしても遠くて無理でお守りほしい方、行けた時で良ければ買ってきますよ。
私も、子供できるまでは全国どこでも行ってましたが、今は現実的に不可能なので気持ちは分かりますし。


メッセージの送信にはログインする必要があります

1人のユーザーがチェックリストに追加しています。