友達募集です。
ジャニーズ箱推しです。とくにキスマイ、キンプリ、えび、SixTONES好きです。
関東住みの30代前半です。ぜひ、一緒にライブや舞台に行っていただきたいです。
メッセージの送信にはログインする必要があります
☆DOMOTOファンの方☆
大阪在住DOMOTOファン30代です☆
まずはメール、LINEから^ㅂ^
仲良くなったら会ってお話できたらいいなぁと思っています♡
お喋り大好き♡DOMOTO大好きな方色々と語りましょ~⤴︎︎︎⤴︎︎
沢山のご連絡お待ちしていますm(_ _)m♡
メッセージの送信にはログインする必要があります
キンプリの友達募集
久しぶりに、キンプリ好きなお友達を募集したいと思います。
LINEしたり、仲良くなったら近場の人なら会ってお話したりしたいです。
同担でも大歓迎です!
たくさんキンプリのお話ができたらいいなと思っているので、よろしくお願いします。
メッセージの送信にはログインする必要があります
LINE友達
周りにあまりジャニーズの話ができる人がいないので、LINE友達を募集します。
私の年齢は30代前半、5歳の娘とライブに入っており、それを理解していただける方。娘もすでにかなりのジャニヲタです。メインはえび、関ジュですがそれ以外も入ります。フルタイムで仕事しており夫おります。
宜しくお願い致します。
メッセージの送信にはログインする必要があります

