Now Loading...

関ジャニ∞錦戸亮が9月末日でジャニーズ事務所を退所 公式サイトで発表

関ジャニ∞の錦戸亮が、9月末日でジャニーズ事務所を退所することが明らかになった。 本日9月5日(木)午後4時に関ジャニ∞の公式ファンクラブ会員サイトで発表された。このあと午後5時には関ジャニ∞からのメッセージ動画の配信も予定されている。

「関ジャニ∞よりファンの皆様へご報告」と題した文章で、錦戸亮は「9月末日をもちまして、21年間お世話になったジャニーズ事務所を退所させて頂く運びとなりました」と報告。続けて「僕なりの形で、僕なりのエンターテイメントとは何なのかを、改めて考え、これからも発信し、恩返しできるよう努めていきたいと思います」と綴った。

錦戸は最後に「応援していただいた皆様には感謝の気持ちで一杯です。そして、ジャニーさん、心からありがとう」とファン及び育ての親である故・ジャニー喜多川氏へ感謝の言葉を記した。

錦戸亮は1997年にジャニーズ事務所に入所。NEWSと関ジャニ∞のメンバーを掛け持ちし、2004年5月にはNEWSでシングル「希望~Yell~」でメジャーデビュー。同年8月には関ジャニ∞としてもシングル「浪花いろは節」でメジャーデビューを果たした。2011年10月にNEWSから脱退し、以後は関ジャニ∞の活動に専念していた。

ググットニュースさんより。

このタイミング…。残念ですね。

SUPER EIGHT ,


コメント一覧

まだ、コメントがありません

コメントをどうぞ