Now Loading...
  azabu
東京都 会社員 30代

錦戸亮がジャニーズ残留へ。関ジャニ脱退&退所が囁かれる中、新たなスポンサー契約がスタートしたものの…

「11月説も浮上しました。その理由というのが、錦戸とジャニーズ事務所との契約時期なんです。錦戸のデビューは関ジャニ結成より早く、当初はNEWSのメンバーとしてデビューしています。関ジャニは2004年8月に関西限定でデビュー、同年9月22日に全国デビュー。対して、NEWSはそれよりも早い、2003年9月15日に結成。同年11月7日にインディーズデビューしているんです。そのため、錦戸がジャニーズ事務所と契約した時期は、NEWSがインディーズデビューした11月。その契約がいまだに続いているといい、契約更改の11月が錦戸の脱退&退所のXデーだとする説が出ています」(女性誌記者)

ところが、ここにきて錦戸が関ジャニとジャニーズ事務所に残留するのではないかとも聞こえてきている。

「5月17日から、関ジャニとセブンイレブンとのコラボキャンペーンが始まったんです。関ジャニメンバーが監修する商品が3品発売されていて、その中には『錦戸亮・村上信五 監修・五穀ごはんおむすび 生姜こんぶ』もあります。さらに、関ジャニ全員でCMにも出演しているんです。CMの場合、半年から1年の長期契約が一般的。そのため、5月開始のキャンペーンの半年後である、11月以降も錦戸がグループ脱退やジャニーズからの退所はせずに残留するのではと、業界関係者の間でささやかれているんです。錦戸は、ジャニーズサイドと交渉していく中で、“残留”という結論を出したのかもしれません」(前同)

日刊大衆より。

残ってくれるに越したことなないけど…。
はっきりさせないとファンのみんなも心配ですよね。

関ジャニ∞ ,


コメント (0)

コメント一覧

まだ、コメントがありません

コメントをどうぞ