Now Loading...
  azabu
東京都 会社員 30代

【速報】ジャニー喜多川氏(87歳)、倒れて救急搬送か? 芸能界に衝撃か…「最近見なくなった」との話も

 芸能界に衝撃のニュースがもたらされた。ジャニー喜多川氏が倒れて搬送したという。芸能ジャーナリスト芋澤 貞雄氏が、SNSで驚きをもって第一報を伝えている。

 これについてトカナがメディア関係者に確認したところ「救急車で都内の大病院に搬送されたと聞いた」との返事が返ってきた。
 さらに「最近は、イベントの現場でもタッキーは見かけたけど、ジャニーさんは見ないという声も聞いていた」というから、今年で87歳となるジャニー氏の様態が心配だ。

 ジャニー喜多川氏といえば、SMAPや嵐など大人気アイドルグループが多数所属する大手芸能事務所ジャニーズのトップ。「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」や「最も多くのナンバーワン・シングルをプロデュースした人物」などのギネス記録を持つ一方、素顔を公表せずに裏方に徹する姿勢を見せ、とにかくフットワークが軽いことでも知られている。
「ジャニーさんは、80オーバーとは思えないほどの身軽さで、所属タレントのコンサートや芝居、ミュージカルなどに顔を出します。時期によっては幾つものコンサートや芝居が重なることもありますが、多くの現場に足を運んでいるんです。年齢から考えると、これだけでもすごいことです」(コンサート関係者)
 それだけに、前述した“最近見なくなった”という話は心配だ。

TOCANAより

これは…!いよいよ歴史が動くのでしょうか。
無事を祈ります。

その他ジャニーズ ,


コメント (1)

コメント一覧

  1. 匿名より:

    ジャニーさんに幸せが降り注いで、快復しますように。あげられるならば、私の寿命を何年かあげたい。

コメントをどうぞ