Now Loading...

滝沢秀明がジャニーズJr.の大規模な握手会を開催か!

「公式ショップからジャニーズJr.だけを切り離したということは、こちらは完全に滝沢秀明の仕切りということ。滝沢が裏方になってからと、Jr.を取り巻く状況はめまぐるしく変わっています」(週刊誌記者)

「Johnny’s ISLAND STORE」では、待望の「ジャニーズJr.名鑑」も販売されるという。

「公式のジャニーズJr.名鑑は2004年以来作られていないんですが、これはまさにファン待望といったところ。滝沢の『ジャニーズJr.の黄金期再び…』という思いが伝わってきます」(前同)

ファンが願う施策を次々と繰り出してくる滝沢。そろそろ「あの禁じ手」を投入するのではないかとも囁かれている。

「ジャニーズのタレントは基本的に特別な機会がないと握手会はやらないんですが、滝沢はジャニーズJr.の大規模な握手会を構想しているかもしれません。それこそ、AKB48や坂道シリーズのように、ファンがメンバーを指定できる『個別握手会』導入の可能性もゼロではないと思います。ファンが求めることであればどんどん積極的に取り組んでいく滝沢なんだから、その英断もあり得るはず。もしも、Jr.が個握を始めたら、かなりの売上が見込めるでしょう」(前同)

日刊サイゾーより。

大胆な計画ですね!
ファンにはうれしい企画だけど、いわちのこともあるし心配な気もしますね。

ジュニア ,


コメント一覧

まだ、コメントがありません

コメントをどうぞ