Now Loading...
  azabu
東京都 会社員 30代

人気ジャニーズJr.の五十嵐玲央が未成年喫煙と未成年飲酒を認め近く退所へ。「7 MEN 侍」の他メンバーにも疑惑浮上!

5月27日に初日を迎えた『ジャニーズ銀座2019 Tokyo Experience』(東京・シアタークリエ)の7 MEN 侍単独公演に登場せず、ファンの間では「謹慎もしくは退所なのでは」と懸念されていたが、すでに事務所内では“処分”が決定しているという。

10日ほど前、ネット上で拡散された“ある動画”をきっかけに、喫煙疑惑がささやかれだした五十嵐。動画は数秒で、映像自体も不鮮明なものだったが、五十嵐によく似た男性が、飲食店内でタバコとみられる物体を手に持っているように見えると、ネット上で問題視された。

また、その人物が座るテーブルには酒瓶が見えたことから、飲酒の可能性も浮上。五十嵐は2001年3月生まれの現在18歳とあって、本人ならば一大事だと、ファンは戦々恐々としていたのだった(既報)。

「ジャニーズ事務所が、具体的にいつどのような形で五十嵐の喫煙疑惑を把握したかは不明ですが、動画の存在を知って、すぐさま本人に事情聴取を行ったところ、喫煙と飲酒の事実を認めたといいます。そして、以降の芸能活動は一切中止、まもなくジャニーズとの契約も打ち切られることになります。公式サイトの動画や写真なども順次削除されていくようです」(レコード会社関係者)

サイゾーウーマンより。

残念過ぎるよー!
今まで頑張ってきたことが消えてしまうのに。
好奇心旺盛な歳だろうけど自覚もってほしいよね。

ジャニーズJr. , ,


コメント一覧

まだ、コメントがありません

コメントをどうぞ