Now Loading...

Kis-My-Ft2、生まれ変わりたいメンバーを明かす

4月23日の日テレ系「バゲット」にVTR出演したKis-My-Ft2のメンバーが、生まれ変わりたいメンバーについて語りました。

“Kis-My-Ft2の中で生まれ変わりたいと思うメンバーはいる?”との質問に答えた7人。

これについて、二階堂高嗣くんと藤ヶ谷太輔くんの二人が「いる」と答えたのです。

二階堂くんは「玉」とし、玉森裕太くんに生まれ変わりたいとのこと。理由は「モテたい。シンプルにモテたい」からなのだそう。「背も高い。顔も小っちゃい。オシャレ。うん」と語り、非の打ち所がないことを力説していました。

また、藤ヶ谷くんは「僕は二階堂さんなんです」と回答。その理由について「打ち合わせの時、二階堂さんの缶コーヒーを開けるタイミングが、最高にカッコよくて」と語ります。

藤ヶ谷くんが再現するところによると二階堂くんは「『照明をこのタイミングで入れて…』、(という話の途中で)“カチッ”(と缶コーヒーを開ける)」ところがカッコイイのだそう。

これには宮田俊哉くんも「ライブの打ち合わせの時ね。分かる、分かる」と頷いたのです。

藤ヶ谷くんは「今、ワーッて(盛り上げて)やってますけど、裏ではめっちゃクールです。めちゃめちゃクール。カッコイイ」とし、オフの時に二階堂くんの振る舞いを絶賛していました。

Jnews1より。

メンバーの知られざる素顔が垣間見れた感じですね!
意外な一面にびっくりです。

Kis-My-Ft2


コメント一覧

まだ、コメントがありません

コメントをどうぞ