Now Loading...

手越祐也がアラシックから袋叩き!嵐のデビュー20周年記念ツアーでの目撃情報に「どの面下げて来た?」と非難轟々!

18日の『ARASHI Anniversary Tour 5×20』で手越らの目撃情報が上がった。手越は小山&加藤とともにバルコニー席にいたといい、書き込みは少ないながら、Twitter上に「見学の手越くんと小山くんはマスクしてたけど、シゲアキはそのまんま」「ずっとマスクつけてたから確実じゃないけどたぶん手越。並びは左から手越、小山、加藤」といったレポートが見受けられる。本人と確定していないにもかかわらず、「手越が嵐コンサートを見に来た」との話がまたたく間に広まった。

目撃談を目にした嵐ファンは「事務所の先輩を見下してバカにしておきながら、どの面下げてドーム公演を見に来た? 一生嵐に関わるな」「NEWSの問題児3人、よく嵐の見学行けたね。その席、嵐ファンに譲ってあげれば? 手越、神経図太すぎ」「手越、何しに来たの? 二度と嵐とファンの空間に足を踏み入れるな。ジャニーズの恥」「手越、小山、加藤の見学席、将来有望なジャニーズJr.に座らせた方がよっぽどいいでしょ。あんな動画出回って、嵐が許したとしてもこっちは不愉快でしかない。コンサート終了後に愚痴ってるのも想像つく」と、激怒している。

「同じNEWSメンバーでも、増田貴久は頻繁にジャニーズのさまざまな公演を見に行っていますが、手越は先輩・後輩含めてコンサートや舞台の現場に足を運ぶこと自体が珍しいんです。14日の夜もNEWSのコンサートのバックダンサーを何度も務めているジャニーズJr.内ユニット・MADEの主演舞台『イケメンヴァンパイア 偉人たちと恋の誘惑 THE STAGE ~ Episode.0 ~』を観劇し、驚きの声が続出したばかりでした。手越にとっては、それぞれ勉強のために自分の目で確かめたかったのかもしれません。しかし、嵐のコンサートについて、手越のアンチからは『事務所に言われて、仕事の一環として行ったとしか思えない』『増田だけいなくてNEWSの3人で嵐の見学行ったとか、禊かよ』と、自主的な見学ではないと、指摘されています」(ジャニーズに詳しい記者)

サイゾーウーマンより。

先輩の雄姿を見るのは悪いことじゃないと思いますが…。
ファンにしたら思うところはありそうですよね。

NEWS ,


コメント一覧

まだ、コメントがありません

コメントをどうぞ