Now Loading...
  azabu
東京都 会社員 30代

大野智が吠えた!「ジャニーズは動物園」「僕らは檻の中の動物。自由なんてない」釣り船で同乗したお客さんにグチる

「その日大野くんは千葉に釣りに来て、とある釣り船に乗り込んだようです。平日ということもあってか、乗り合っていたのは全員が熟年男性で、大野君はそのうちのひとりで50代~60代と思われる釣り人と意気投合。もちろん初対面で最初は最近の釣果や穴場など、釣りに関する話をしていたらしいんですが、その男性が嵐の話題に触れるようになってからは『このトシになってアイドルもないと思う』といったことをぼやき始めたという話です」(地元住民・Aさん)

この他に大野は「自分たちは動物園の動物」「自由がない」「結婚もできない」 などの発言をしていたという。この日から2カ月後の4月には、西麻布の会員制バーでカラオケに興じていた大野が突然マイクに向かって「もうアイドルはイヤだ!」と絶叫したという報道もあり、あきらかにアイドル活動の限界を感じていたことが伺われる。

「2015年に熱愛を報じられた元女優との仲を無理やり引き裂かれたことが引き金になったとも言われていますが、もっと以前から大野くんはジャニーズ事務所の管理下での生活にストレスを感じていました。2008年に大野くんに薬物使用疑惑が報じられましたが、実際当時の大野くんは非常に荒れていて、怪しいパーティーへの参加や不特定多数の女性とのご乱行が一部で噂されたこともありました。事務所がもみ消したため大々的なスキャンダルにはなりませんでしたが『事務所に反抗したつもりが却って借りを作る結果になった』と大野くんはかなり苦悩していたようです」(女性誌記者)

覚醒ナックルズより。

大野くん、ストレスがだいぶ溜まっていそうですね。
結構昔の話っぽいですが、いろいろ悩んでいたことがわかりますね。
もう一息です!大野くん!

, ,


コメント (0)

コメント一覧

まだ、コメントがありません

コメントをどうぞ