Now Loading...

木村拓哉と山下智久が中国版ツイッター・Weiboの公式アカウントでつぶやく「日本では言えないこと」

木村拓哉は昨年末にウェイボーを開設したばかりだが、以来、ほぼ毎日更新している。

1月15日には「ドラマ・プライドのときの服を今も他兄貴ているよ」と、私服の写真を公開。旧正月の2月5日には「新年おめでとうございます!」という祝辞とともに、自分で釣り上げたと見られる特大の鯛を船上で揚げる写真を披露している。

さらに、3月6日にはジムでワークアウトしている写真をアップ。その姿はタンクトップにハーフパンツ姿で、肉体美が見られる貴重なプライベートショットだった。

「木村くんは自宅で使っているサンダルを紹介したり、自撮りも頻繁にアップしています。しかも、ユーザーとの交流もあるみたいで、積極的にコメントを残しています。本人もファンとのつながりを楽しんでいるみたいです」(50代の日本人ファン)

昨年6月にアカウントを開設した山下智久も、更新は頻繁だ。

2月5日には、中国語で旧正月の新年の挨拶を行う動画をアップし、「私たちと交流するために頑張ってくれているのね」と中国人ファンを感激させた。

その一方で、3月8日には文法を間違い、「僕一緒に頑張ろう!」という不自然な中国語で投稿。これが「かわいい!」とフォロワーたちから大絶賛を浴びた。

「ベッドに寝転んで、優しい笑顔を見せながら”おやすみ”と呟いている写真には萌えました。投稿を見逃さないように、頻繁にウェイボーを覗いています」(20代の日本人ファン)

女性セブンより。

国内SNSでは見られない投稿、気になりますよね。
いつか解禁される日が来るのでしょうか><

その他ジャニーズ ,


コメント一覧

まだ、コメントがありません

コメントをどうぞ