大昇くん欲しがりね?
?ミスチル・シーソーゲーム?
部活発表会みたいな空気感?ラヴィットだからカマしちゃったかな。
恋愛に言葉の言語はない?
いくらなんでも、もうPASMO使って京浜東北線に乗ってないよね?車でしよ?
とはいえ庶民派アイドル初心を忘れず生活感を出せるのは、偉ぶらないでいられるからですね?
スクール革命って平和で好きです。
U&S 愛知のチケット譲ってください
U&S トークの巻 愛知 17:00~のチケット又は同行を探しています。
出来る限りご要望にはお答えします。
当日は会場にいますので直接のやり取りになります。
宜しくお願い致します。
WESTube
3ミニッツ・ミッションも、7人でくだらないことしてるだけ?
いつも、励ましあって、楽しくて、笑いが絶えなくて、ほっこり?最高✨✨✨
うまいといったら、これー❗
ほぼザコシ佐野晶哉くん、おたけサイコッチョーゲームまでやっちゃった❗
歌も食レポも上手なのに?ラヴィットのせいで難波さん方向に寄って行ってるかも?賛否が分かれそうね?
会社単位で怒られてください?

