シューイチでジャニーズ成人式!
開催は17年ぶり、風磨くん発案だったんですね?
見てた中丸くんも優しい眼差し☺️
LOVE YOU ONLY♪
新成人のみなさん、おめでとうございます?
WESTube登録者60万人おめでとうございます㊗
「ツッコミかるた」ルール説明も盛り上がるのも実は難しいんじゃない?ずーっとテンポ良いまま進んでいて、見てて面白すぎるし癒やされます?
そういえば、編集レベルも高いような気が。素人考えですが、爆笑のワンテンポ後に、感心。すごいわー??
昨日のTOKIOカケル
禁断の質問?特に「僕は何をしたらいい?」「十中八九おもしろくない」「電話出ない?」
ジェシーのすごい勢いを包み込む松岡くん。素敵な兄貴です?
重岡大毅と新技披露!
ジャグリングをしながらジュースを飲む
さすがラヴィット!、元気だけじゃなかったです?
TOKIOカケル濃かったけど
全員割とネガティブなSixTONES見てたら私も緊張?
来週は肩の力を抜けてるかな?

