Now Loading...
  あーたん
大阪府 その他40代

七夕

セミオ君の願い事、また君にあえますように✨✨✨
きゃー嬉しすぎちゃうね。

そんな昨日の夜だったのに。。。今日の朝方、私のまわりも警報でて、災害メールきて、朝4時から、念のための避難用意して。。。1時間ほどちょっと家から離れて。なんともなかったけれど、やっぱり防災サイレンが響き渡れば、避難しないと、何かあってからでは、、、。私まだ、山田くんに会ってないもん😣 
そんな不安もありのバタバタだったので、今日は寝ます。明日からも雨。。。もういらないよ、雨。

つぶやき日記


コメント一覧

  1. あーたん。
    昨日は雨すごかったんだね☔️
    こっちは宮城。昨日、今日もそんなに雨は降ってないよ。
    ニュース見てビックリ‼️
    コロナの次は災害もか…異常気象もここ何年か続いてるから心配だね💧

  2. あーたんより:

    ひろりんさん、山なので土砂災害&川で。ただ、関西は雨に強いので、災害は、ないんですけど、最近は、絶対ないは、ない世の中なので、対象になれば、避難するようにしています。集落では、我が家だけ避難するんです。みんなは、慣れっみたいで。わたしは、全く慣れませんが。はやく、みんなが、穏やかに過ごせますように。

  3. 匿名より:

    あーたんさん、いつも拝読しています。ありがとうございます。
    初めてお便りしますが、無事ですか?大丈夫ですか?ご無事をお祈りしています。
    がんばってください!

    • あーたんより:

      コメントありがとうございます。大丈夫です。ご心配おかけしまさした。雨ばかりの日々。早くお日さまが、見たくなりますね。読んで頂いてありがとうございます。

コメントをどうぞ