Now Loading...
  あーたん
大阪府 その他40代

ドラマ

昔からドラマ大好きで、よく見てる。好きなドラマの感じもあるけど、、ジャニーズのタレントさん出てると何となく見ちゃう。
今回も、👑中島くんのも、見てます。来週は、危ない目にあいそうな予感。しかも「山田に。」見逃せないです。
そして、👑westの重岡くんの出ている「知らなくていいコト」今回の役ちょっと嫌な役。一途素直だった、前の太陽くんとは、ちょっとちがう。
でも、ほんとは、ケイト好きなんだと思うんだけどなー。意識してるとことか。来週こちらも、なんだか、展開ありまくりです。
👑キスマイの藤ケ谷くんの「すこやかなときもやめるときも」重い傷を抱えている青年役 似合うんです。クールに見えるし、黙っていても素敵。家具職人もおしゃれで。過去から、抜け出して幸せになってほしい。👑ABC-Zの五関くん、いいところで友人として支えてくれるんです。
👑関ジャニ∞横山くん もうーこの横山くん最高です。こちらもクールなんだけど、優しい思いが見えてるというか、命かけちゃうというか、そして、照れる みたいな。ラストは、どうなるんだろう。刑事役はまり役です。 
👑SixTONESの松村くん「10の秘密」ジャズピアニスト役です。鍵になってくる役柄です。
山田くんもドラマ出てほしーい。

つぶやき日記


コメント一覧

まだ、コメントがありません

コメントをどうぞ