Now Loading...

フォロワーブログ一覧

めちゃくちゃ笑えたピアノのネタ?元気にラヴィット出れて良かった、が吹っ飛んだー?
本気の実力なら弾き語りなんて無理でしょ?


コメント (1)

十二支「や…ぎぃ…」「いぬいぬぃ…」?
顔のパーツ「Brain(脳)」?
お父さんのからLINEきたかな?ぜひぜひ披露してください?


コメント (2)

開催は17年ぶり、風磨くん発案だったんですね?
見てた中丸くんも優しい眼差し☺️
LOVE YOU ONLY♪
新成人のみなさん、おめでとうございます?


コメント (2)

禁断の質問?特に「僕は何をしたらいい?」「十中八九おもしろくない」「電話出ない?」
ジェシーのすごい勢いを包み込む松岡くん。素敵な兄貴です?


コメント (1)

全員割とネガティブなSixTONES見てたら私も緊張?
来週は肩の力を抜けてるかな?


コメント (1)