ガチヲタ→ユルヲタ?
昨年から、コロナ禍でヲタ活もできなくなり、今は持病の闘病もあり、ユルヲタてす?
ライブ、グッズなどはガチです。
そんな私ですが、仲良くしてもらえたら嬉しいです。
ショック❗️
いわげん脱退❗️
ショックしかない?????
グループ脱退だけじゃなくジャニーズ自体辞めたんだね。
言葉が出ない…。
もう一度6人のキンプリちゃん見たかったなぁ。
いわち、ずっと忘れないよ❤️
キンプリ一番のオスティアラって…泣ける?

昨年から、コロナ禍でヲタ活もできなくなり、今は持病の闘病もあり、ユルヲタてす?
ライブ、グッズなどはガチです。
そんな私ですが、仲良くしてもらえたら嬉しいです。
いわげん脱退❗️
ショックしかない?????
グループ脱退だけじゃなくジャニーズ自体辞めたんだね。
言葉が出ない…。
もう一度6人のキンプリちゃん見たかったなぁ。
いわち、ずっと忘れないよ❤️
キンプリ一番のオスティアラって…泣ける?