明日のZIP!
しょうかいの第2弾❣️
キャラ弁対決〜?
どんなキャラ弁作るのかな?。楽しみ〜?
2人の作るキャラ弁食べたいなぁ?
最近なかなか紫耀くんの露出少ないから週の始まりから観れて嬉しい??
なんとかリアタイで観てダッシュで出勤しよ???
いいお天気で良かった?
廉くんの映画、弱虫ペダルのロケ地を再び巡ってきました❣️
れんれんが走った坂道や同じ場所で写真を撮ったり満喫出来ました?
アイスも食べました?
イケメン集団❣️
はい、来ました。イケメン軍団❣️❣️
スーツがまあ良くお似合いで?
イケメン➕スーツ=キンプリちゃ〜ん?
新曲も素晴らしくカッコイイ?
数秒だから何回もリピして見まくり?
平野くんあなたどこまでハマらせたら気が済むの??
Mステステフォ
やっと届きました!Mステのステフォ?
Stray dogs.の衣装は嬉しい♡♡
ちょっと暗い感じがビミョーだったけど?
ステフォだから仕方ないかな。
何故みっちーお写真をあげたか?ww
綺麗だったから??
ほんま綺麗なお顔。
これは娘の所へ行くんだけどね!






