何かの間違いで
紫くんから着信?。
こんな事あったら絶対震えて携帯落としてしまう笑
絶対あり得ないけど…。
あり得ない事考えただけでドキドキ?してる?
紫耀くんのハスキーボイス大好き?❤
もうすぐ横アリライブ??
もう一度紫耀くんのハスキーボイスの生歌聴きたいなぁ?
心地いいあの歌声が今も耳に残ってる?
?ありがとうございます?
沢山のプレゼントとお祝いメッセージいただきありがとうございます?
しょうくんから電話がかかってきて素敵なメッセージいただきました??
ビックリしました❣️❣️❣️
幸せな1日になりました?
玄樹くん元気そう!
Instagramの玄樹くん、元気そう!
そしてキンプリ時代より色っぽくなった。。。?
病気が良くなって、やりたい事やれる環境にいるからかな?(*^^*)
ずっと応援してます!!!(>。<)
芸能活動してほしい!
しょーたんのNEWイヤモニ
紫耀くんの新イヤモニ?
ライブの時ブログにアップするね?って言ってグループ全員のイヤモニアップする約束してくれた。
紫耀くんのイヤモニは虹色非常口らしい笑笑
ティアラが辛い時に俺に頼ってほしい。来て欲しいっていう願いを込めて虹色デザインに非常口を付けたんだそう。
なんて素敵な事を言うんだろう?
そんな事いったらみんな非常口に殺到するよ??






