ドームツアーペンラ⭐️
インスタフォローさんのデザインを参考にさせてもらって今年もペンライトリボン作ってみた?
明日のライブに向けて今からワクワク❣️
海ちゃんおめでとー㊗️
海ちゃんのお誕生日がツアーに重なってみんなにお祝いされて良かったね?
それに紫耀くんがサラストヘアーにしてくれた事が嬉しくて?
やっぱりサラストヘアーしか勝たん笑笑
カッコ可愛いい❤️❤️❤️
セトリもヤバイしライブ終わったらまた紫耀ロスになるのが今から恐い??
早く会いたい?
ドームツアー始まった?
紫耀くん金髪短髪になってて嬉しい?
しょーれん金髪になってて最強❣️❣️
う〜〜ん、早く会いたい?
セトリも大好きな曲ばっかりでヤバイ?
泣きそう?
グッズもバッチリ届いたしペンラリボンとファンサうちわも気合い入れて作ろう?






