3日目のセミオ
ジャニWebで、毎日セミオくんが配信してくれています。
すごい嬉しい?
あと4日。。。なのかな。毎日ほめてくれる?
ドキドキしながら読んでるよ。嫌なこと最近多くて、心配も多くて、でも、君がいるから、頑張れる。
心も雨、外も雨、はやく、スッキリ晴れた青空になりたいな。
雨で大変な方がでてきているので、身を守る行動を一番にしましょうね。
Mステかっこよかった?
Mの指慌てるとあれ?ってなるの私だけ(笑)?
来週のメダルラッシュ
待ってましたー?
きしれん
きてぃれん
メダルラッシュ楽しみ?
また来週も早起きしなきゃ…?
㊗️1000万回視聴❣️
?『MazyNight』 ?
YouTube視聴回数 1000万回突破㊗️
まだまだ、回数増えるよう応援します?
ちなみに再生回数過去1位を調べてみたら…
『奈良公園でシカにエサやり』
なんと、4億再生❗️❗️
ちょっとビックリ?
発売
発売されまさしたー。聴いて癒されています。メイキングは、ゆっくり見たくてまだ、ちょっとみれてないけど。
休みまで、それを楽しみに突き進みます‼️
切ない感じで、懐かしさがある曲調。。。もー、大好き。
明日はMステ登場です。お暇な方ぜひみてください。多分でます(笑)
あ〜最近忙しい?❤️
忙しいって…何が⁉️
先週末から、紫耀くんの未満警察が始まり、紫耀くん番宣出まくり❣️
出演番組は見逃さないように録画して、テレビ見て?
視聴率、好発進✨✨で安心。
からの〜続いて、廉くん?
弱虫ペダルの主題歌発表&前売発売日決定❣️これまた、急だったからビックリ❗️
Key of Heart 爽やか〜♬
早く映画館で、スクリーンいっぱいのれんれん観たーい?
そして〜FCの動画配信⭐️
5人のあのゆる〜い感じのゲーム好きだわ?
岸くん紫耀くん、またまた笑わせてくれて、ゲーム続かず、進行役の廉くん困ってる?
も〜沢山いろいろありすぎて…
私の気持ちが追いつかなーい?






