Now Loading...
  あーたん
大阪府 その他40代

キラッキラッ

まぶしすぎる。。。山田くん。
スーツ姿また、また、キュンキュンさせてくれちゃって💕でも、山田くんが足りなーい。
涼介day作らないと(笑) 

山田くんの声がききたいー。ジャニWebの動画を、ケータイで開き、それをタブレットに録画という、昭和のやり方で、とってみた。これで消えない💕ただ、録画中に限ってライン来たりするのよねー。take3は、いったね(笑)
パソコンあったら、もっと編集できるのかな。。。昔のカセット時代なので、抵抗ないけれど。。。(笑)
さー山田くんのゲーム動画みようっと🎵あの姿私一番すき。わかるかなー。

最後にご心配かけました。何度も警報でたり、しましたが、無事に過ごせました。慣れっこに慣れすぎず、でも、落ちついて見極めていかないとですね。まだまだ、梅雨。大雨が各地に降りませんようにと願うばかりです。

つぶやき日記


コメント一覧

  1. 匿名より:

    山田くんのこと考えられる余裕があって良かった、ほんと良かったです😂
    早く、すべての人が普通に平穏に過ごせますように🙏

    • 匿名より:

      ご心配おかけしてすみません。やっと山田くんー。となれました💕明日、明後日また、降りがつよくなるので、警戒しながら、過ごします。
      危ないところから、引っ越すそんな決断も今後必要なのかなーと思っています。暗い日記にならぬように、努めますので、ぜひまた、読みにきてくださいね。

  2. 匿名より:

    お返事ありがとうございます。
    まずは、皆様くれぐれもご自愛ください。
    去年の大雨で高台の上に引っ越したので、お気持ちがよく分かります。
    子供は環境の変化に大きな影響を受けますし、お金もかかるし、悩みました。が、元気なら良くなれます!

    • 匿名より:

      そうなんですね。いずれ、北海道へ帰ろうと思っていたので、それまでは、なんて思っていて。持ち家というのもあって。。。でも安心が一番ですよね。ありがとうございます。

コメントをどうぞ