Now Loading...

GR8EST福岡15日お譲り致します。

投稿日:2018年9月14日
SUPER EIGHTチケット譲ります
 
投稿者: 和也×章大×忠義担のポテチ塩味カレー
東京都 アルバイト・パート 30代

譲)9/15(土) 2連(バラ可)
定価と手数料折半

時間がない為、迅速に対応致します。
ドタキャン・音信不通等をされない方。
その場でお支払い、同時入場後に座席選択あります。
選択後、名義人が該当の座席まで付き添いますので着席後、座席券の返却お願いします。
万一銀テが取れました際は青以外はお持ち帰り頂いて構いません。
但し青はまだ当方が所持していない為、青だけは取れた際、終演後に必ずご連絡下さい。

担当、名前(下だけで可)、年齢、住み、同行者の担当、年齢、今回の参加回数(予定も含む)を明記の上、気軽にご連絡下さい。
年齢や渋谷君担当に関して拘りありません。

以下、対象外の方はご遠慮下さい。

※対象外
・大阪(23日除く)に2〜3日行った方
・代理での連絡は特別な事情がない限り対象外
・事務所担や気移りが激しい方等、担当が定まってない方(担当が居てのメンバー皆が好きな方は大丈夫です)
・規定外や1人で2連横並び内輪、公式以外のペンラを振る、自担の顔を首からぶら下げる、SNS上・ライブ会場・ライブ中に苗字呼び捨て、メンバーに振られてない時に大声を出す、ヒールの高い靴・盛髪・花冠等後方の方の視界の邪魔や露出の多い服等マナーに反する行為及び不愉快な気持ちになる行為をされる方

空席は作りたくないので少しでもご興味のある方は気軽にお声掛け頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。


メッセージの送信にはログインする必要があります