Now Loading...

知念侑李主演ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」BD&DVDメイキングダイジェスト映像公開

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんが主演を務めた日本テレビ系シンドラ「頭に来てもアホとは戦うな!」のBlu-ray BOXとDVD-BOXが10月9日に発売されることを記念して、笑いと成長のメイキングダイジェスト映像が特別公開されました。

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんが主演を務めた日本テレビ系シンドラ「頭に来てもアホとは戦うな!」のBlu-ray BOXとDVD-BOXが10月9日に発売決定!

本編中にも谷村小太郎自ら劇中おもちゃを紹介するオリジナルCMを収録。メイキングは、主演の知念がキャスト・スタッフとともにドラマを作り上げる逞しくも楽しげな様子を、あなたもスタッフになったような気持ちで見守ることができるスペシャルなメイキング映像になっています。

また、ドラマのストーリーをキャストのコメントとともに1つずつ振り返ることができる内容のブックレットを封入。

さらに!舞台となるおもちゃ会社にちなみ、超激レアな特別付録 「こたさまの激闘の人生すごろく(仮)」が同梱!!あなたも困ったアホに振り回される!?ドラマの場面写真やオフショットを交え、主人公谷村小太郎の人生を味わいながら、すごろくとしても遊べます。なんと、非?公式キャラクターコマ(駒)ったろーとサイコロ付きなので、いつでもどこでも楽しめます!!

予約受付中です。

Jnews1より。

面白い特典が盛りだくさんですね!

Hey! Say! JUMP ,


コメント一覧

まだ、コメントがありません

コメントをどうぞ