Now Loading...
  azabu
東京都 会社員 30代

ジャニーズが6月中旬に重大発表!錦戸亮、マリウス葉の脱退か!Kinki Kidsの解散や関ジャニ、SexyZone活動休止の可能性も

「まず考えられるのが、『関ジャニ∞』錦戸亮のグループ脱退とジャニーズ事務所退所です。3月7日発売の『週刊文春』が、錦戸の脱退説を報じて以降、さまざまな臆測がメディアで飛び交っています。錦戸の脱退と退所のタイミングには2つ候補があります。1つ目が、5大ドームツアー終了後の9月。もう1つが、錦戸の契約更新月と言われる11月です。事務所サイドとの話し合いを進めていたということですが、いよいよ錦戸が結論を出した可能性もありえます」(ジャニーズに詳しい女性誌記者)

続いて噂されているのが、『Sexy Zone』の解散とメンバー脱退説だという。

「2020年いっぱいで活動を休止する嵐に続く、国民的グループをつくり出そうと、ジャニーズ事務所は昨年5月にデビューした『King & Prince』を猛プッシュしています。ただ、キンプリとセクゾはキャラが似ているんですよ。メンバーは王子様系のイケメンで、20代前半と平均年齢も近い。ただ、『文春オンライン』の報道にもありますが、“ポスト嵐”となるキンプリを売り込みたいジャニーズ事務所は、セクゾに来たオファーも“キンプリを使ってくれ”とゴリ押ししていて、セクゾは冷遇されているといいます。現在はセクゾメンバーそろっての仕事も激減していて、メンバーからも不満が出ているとか」(芸能プロ関係者)

さらに、メンバーのマリウス葉はグループ脱退を検討しているという話も聞こえてきている。

「『文春オンライン』では、マリウスが、“アイドルをやっている自分は本当の自分ではない”と、悩んでいると伝えています。セクゾは昨年の『24時間テレビ』でメインパーソナリティを務めましたが、番組終了後にマリウスが、“ジャニーズを辞めたい”と、泣きながら関係者に訴えたといいます。彼はドイツ人の父親を持ち、ドイツ語、英語、日本語を話し、現在は上智大学国際教養学部に在学中。自分の将来を考えて、アイドルを続けていくことに限界を感じたのかもしれません」(前同)

ジャニーズには他にも問題が山積みで、何がいつ爆発してもおかしくない状態だ。

「最近では、一部ファンのマナーの悪さが原因でHey!Say!JUMPのアリーナツアーが中止されました。彼らは相当傷ついているといいますから、今後の活動に関する良くない発表があるのかもしれない。また、ジャニーズの関連会社であるレコード会社『ジャニーズ・エンタテイメント』が5月31日に事業を終了。同社には少年隊、Kinki Kids、NEWS、ジャニーズWEST、中山優馬などが所属していました。ジャニーズの重鎮で、同社の代表取締役社長だったK氏が引退するのに伴い、事業を終了するということですが、現在、実質的には活動休止中の少年隊はこれを機に解散する、ということも考えられますよね」 (レコード会社関係者)

日刊大衆より

そういえば錦戸くんはどうなたのかなーと思ってました。
マリウスくんも!?

その他ジャニーズ , ,


55+

コメント一覧

まだ、コメントがありません

コメントをどうぞ