Now Loading...

「もう、ジャニーズを辞めたい…」SexyZoneメンバーが涙の直訴!キンプリやJr.への”推し変”で心が折れてグループ解散も

「1年程前、ジャニーズ事務所から『セクゾの佐藤勝利を使ってほしい』と言われたんです。スタッフがその意向を汲んで、今年に入り、バラエティ番組のゲストにSexy Zoneのメンバーをオファーした。すると今度は『Sexy Zoneではなく、King & Princeを使ってほしい』という要望が来たのです」(テレビ局関係者)

Sexy Zoneがデビューしたのは2011年11月16日。全員が端整な顔立ちをしており、デビュー当初は“王道アイドル”として将来を嘱望されていた。デビュー4年目には、ファンの間で“セク鬱期”と呼ばれる苦難の時代もあったが、2015年12月発売の「カラフル Eyes」からは再び5人体制に戻り、2018年夏には「24時間テレビ」のメインパーソナリティーも務めた。ところが2018年11月、松島が病気療養のため、芸能活動を当面休止することを発表。そして、今年に入りさらに雲行きが怪しくなってきたという。

「セクゾが3年間、レギュラーを務めたラジオ番組『らじらー! サタデー』を今年3月に卒業したのです。4月からは滝沢秀明氏がプロデュースするジャニーズJr.の『SixTONES』『Snow Man』『Travis Japan』が週替わりで担当することになりました。わかりやすい事務所側のシフトチェンジです。5月21日には『極限合宿を監視中!! 3日間で人生は変わるのか!?』が放送されましたが、単発の深夜特番。現在は、グループでの仕事はなく、今後の予定としても、菊池風磨の単独初主演舞台『HAMLET』が発表されたくらい。スケジュールの空白が目立ちます」(前同)

文春オンラインより

新しいグループができると騒がれがちですが、セクゾだってがんばってるよ!

Sexy Zone


コメント一覧

まだ、コメントがありません

コメントをどうぞ