Now Loading...

渋谷すばるが元ジャニーズとバンドを結成して再デビューへ!週刊文春に対し母が「近々、本人から発表が…」とコメント

「ジュニア時代には地元の友人たちがアルバイトをし、旅行を計画しているという話を聞いて『寂しい。普通の高校生の暮らしが羨ましい』とよくぼやいていました。ようやく自由な時間を得られたからか、最近の動画で見せる表情も明るい」(ジャニーズ事務所関係者)

ただ渋谷の退所理由は旅ではなく、「音楽性の追求」だったはずだ。渋谷は過去のインタビューで、関ジャニ∞の活動を始める前の複雑な心境をこう語っていた。

〈自分の持ってる、バンドとか音楽への憧れは1回置いといて、まずこのグループでCDデビューって形にこぎつけようって目標も出来た。じゃないとこの会社では人として認められないから(笑)〉(『音楽と人』二〇一五年三月号)

ジャニーズを飛び出した渋谷がバンドを組む相手とは、一体誰なのか。

「実は渋谷が過去に一緒にバンドを組んでいたジャニーズのメンバーがいる。彼らは退所し、一部はバンド活動を継続中。彼らを中心に元ジャニーズが再結集し、バンドを結成するのではと噂されています」(前出・事務所関係者)

週刊文春より。

活動再開を待っていたファンの方も多いと思います!
続報が楽しみですね。

SUPER EIGHT ,


コメント一覧

まだ、コメントがありません

コメントをどうぞ