Now Loading...
  azabu
東京都 会社員 30代

永瀬廉、失策!庶民アピールするも、私物が高価すぎて「いや10万なんて余裕でしょ」

永瀬廉くんが、テレビ番組で家電を買う企画に出演した時のことだそうです。

進行役の『おぎやはぎ』矢作兼から購入意思を問われると、永瀬は「買いま…せん!」とこれを断念。さらに「買いませんじゃない、『買えません』です」と続け、「10万円台の大台を超えちゃうとね… ちょっとウチの家族も黙ってないんで」と高額な値段がネックであることを漏らしていった。

しかし、実際には10万円など、永瀬にとって通常の買い物でしかないようで…。

「オフショット写真や移動中の盗撮画像で明らかになっているのですが、永瀬はブランド物のファッションアイテムを好んで着用しているんですよ。特定されているものだけでも、9万円を超える『バレンシアガ』のサンダルや、総額だと60万円を超す『クロムハーツ』のアクセサリー類など、挙げたらキリがありません。
中でも好んで身に着けている『ルイ・ヴィトン』と『Supreme』のコラボアイテムは、Tシャツ・トレーナー・スマホカバーのどれもが10万円以上する超高額商品です」(ジャニーズライター)

まいじつより。

衣装代は別だと思うーーー。
いらない家電に10万円はだれでも高いと感じますよね。
いじり方下手だぞ!

King & Prince ,


コメント (0)

コメント一覧

まだ、コメントがありません

コメントをどうぞ