残業で?時差FNS
SMAP「がんばりましょう」久しぶりで嬉しかった♬10周年おめでとうございます✨がんばれます!お疲れさまでした?おやすみなさい
追っかけ再生Boom-Pow-Wow!
リアタイできなくて悔しい爪あと失礼します?派手でイカツくて危ないのに、どこか品が良いパリピ?とにかく最高‼️
アンタウォッチマン「試練だらけのジャニーズA.B.C-Z河合郁人SP」
終わる覚悟で挑んだモノマネ大会で、亀梨くんの家族にウケたネタで、準優勝。その直後にコロナ禍、自宅でモノマネ動画を撮ってテレビ局に売り込み。「ネタを送っておけば番組側が決めやすい」
考えて、企てて、努力してきて、楽しんでいるんだ。たまたまではなく必然、すごい。
JGR【完全爆弾解除マニュアル】
やばいヤバイやばいヤバイやばい、今日何回舌打ち聞いたかな?ぎりぎり最後で反省がかわいいから全て良し⁉
バナナサンド☆ハモリ我慢?
いやーー、笑った?
じゅりさん最高‼️らしさ全開
でもアルバムは上手いなんて誰でも知ってるから大丈夫よ?

