Now Loading...

2022年12月のブログアーカイブ

SMAP「がんばりましょう」久しぶりで嬉しかった♬10周年おめでとうございます✨がんばれます!お疲れさまでした?おやすみなさい

A.B.C-Z


リアタイできなくて悔しい爪あと失礼します?派手でイカツくて危ないのに、どこか品が良いパリピ?とにかく最高‼️

SixTONES


終わる覚悟で挑んだモノマネ大会で、亀梨くんの家族にウケたネタで、準優勝。その直後にコロナ禍、自宅でモノマネ動画を撮ってテレビ局に売り込み。「ネタを送っておけば番組側が決めやすい」
考えて、企てて、努力してきて、楽しんでいるんだ。たまたまではなく必然、すごい。

やばいヤバイやばいヤバイやばい、今日何回舌打ち聞いたかな?ぎりぎり最後で反省がかわいいから全て良し⁉

いやーー、笑った?
じゅりさん最高‼️らしさ全開
でもアルバムは上手いなんて誰でも知ってるから大丈夫よ?