少プレ良すぎ
トラジャ、もちろんダンスは素晴らしかったけど、トークも面白かったぁ☺️作らない自然な感じに癒されるのよね。
松倉くんのギターは会心の一撃?大真面目だから笑えるー?
この7人なら、バランス良く支え合えちゃいそう。キスマイ兄さんや周りが大好きになるのも納得。
世界デビューの重圧ならピリピリして当たり前、乗り越えてきた勇姿に???
大陸からの寒気団J.P.C-Z(・・?
スッピンのナジャさん「河合くんのうなじが見えないわよ」www
河合くん疲れ気味?失笑じゃないよね…舞台本番前にゴゴスマなんてリモートでも働き過ぎです?
たぶん番組最後のナジャネタは失笑ですね?
流星くんの破壊力w
アミューズメントパーク???見て吹いた‼️
わたしも帰省しないとジョイフル見ないし、大阪の人ふつう知らないよね。天然なイケメンすばらしい、ラヴィット録画してよかったです。
いやー今日も平和?
一切経は全巻セット?
林修の今知りたいでしょ!金髪学ラン如恵留くんが、ちゃんとしすぎていて、美しい✨✨ただただ感服。お疲れさまでした。ちゃんと休んでくださいね。
今FNS見てHappiness良すぎ?
WEST多幸感すごい。私もHappinessそのもの〜?ありがとう。何回も見ます。サビ前「せーの!」軽くツボです?

