Now Loading...
  あーたん
大阪府 その他40代

2020年4月のブログアーカイブ

もう、わからない~曜日がぁ。旦那さんが、いるのでなぜ?と思ったら、祝日。 
テレワークしてるとこも、ありますがうちは、変わらず仕事へ行っているので、、、。
三食作らないと~。子どもだけと、大人もって全く違ってきますよね。 

夜ご飯、、、ただ、お肉がなくて。。。んー買いに行きたくない😒なので、居酒屋メニュー。イカのバター焼き、豆腐ナゲット、ポテト、厚焼き玉子、きんぴら、三食おにぎり、焼おにぎり、新玉ねぎのガーリック焼き  
子どもたちも、大喜びでした。

そして、今さっき山Pインスタライブみちゃいました。亀ちゃんもゲストで、2人の関係性よくって。好奇心旺盛の亀ちゃん、テレる山P。次回もあるようで楽しみ。 
あー山田くんもゲストで出てほしいな~。

娘の事ですが、学習教室に通わせていますが、この緊急事態で、無償プリントを頂きこの日々を過ごしていましたが、丸つけが、私だったぁーー。しかも、解答がない😅
200枚ほどのプリント。結局私も勉強しないといけない。1年生ならできるけど。。(笑) 
困った。今日は、30枚くらいでやめておこう。あー部屋にプリントがぁー。休みは当分採点の日々です。。。 合ってるか不安だ。こんな母ですまん😢⤵️⤵️ 

そして、smile、up、projectで、有岡くんもアップしましたね。
子どもたちの事も考えてくれるJUMP✨素敵。そして、Webとかで、楽しませてくれるジャニーズのみんな、すごいなーと感じています。みんな同じ条件なのに、誰かを思いやれるなんて、本当にかっこいい。 彼らの想いのためにも、彼らに会うためにも、今は、とどまらないとね。 
さぁーゴールデンウィーク 私は、串カツパーティーや、ゲーム大会など、して、家族で楽しもうと思っています。皆さんは、どんな楽しみ方考えていますか?

この、お休み期間にだいぶ、Hey! Say! JUMPの曲覚えた💕これは、いいこと。
学校の先生とお話ししていて、ゲームテレビの毎日ですねーと話していたら、こんな時だもの、いっぱい遊んだらいい。極めるほど。 学校生活になれば、今のような時間はなくなる。 
遊びまくろう‼️と。 私よりポジティブだ(笑) 
確かに、、、ケンカしなければ、いいか。なんて。じゃぁ、私も、JUMP一色でいいんだ💕
 
話は変わり、先日のシュウイチ見た方います?コーラを使って角煮を作るの。やってみました。レンジでできるので、楽。美味しくできました。子ども大喜びでした。

昨日は、頭が割れるほど、痛くて起き上がれなかったぁ。 
携帯をみることも、できないほどで。
ブログは、お休みしちゃいました。

今日は、痛みも、ないけれど、起き上がれずいまだ、ベッドでゴロゴロです。

でも、この山田くんみたら、すごく穏やかになるー。あー、これぞ、休日の朝ですねー。 
ホットケーキ動画、私の周りにも宣伝したので、感想続々と来ています。可愛い~レシピみながらする、手慣れていないのが、良かった、一生懸命が伝わったなど。 
いやー、嬉しかったですね。ジャニファンじゃない方に言われると✨ 
サーティワンも、また、食べに行きたいなー。宅配はないから、テイクアウトかな。近いうちに行こう。
  
今日は、V6ライブまたまた配信です。16時から。ぜひ、興味のあるかたは、
私は、airという曲が好きです。このライブでも、うたっていますが。。。ぜひ、一緒にみましょー。

お家でJは山田くん💕そんな気がしてた。山Pからのリレー絶対山田くんに、来る‼️ 確信ありでした。
そして、本当に山田くん。
動画あるかなー。写真かな~。楽しみ。山田くんの言葉だけでも全然OKだけど。

そして、今日のMステ。あーもっと聴きたかったよー。あのキミアトラクションの、髪型すき。 
さぁ、家政婦のミタゾノのもあと少し。たのしみだなー。